【登録販売者試験】2020後半のオンライン講座実施予定

2020年度後半のオンライン講座(登録販売者試験)実施予定は以下の通りです。
主に、東京・南関東(12/20)、北関東・甲信越(12/23)、九州・沖縄(12/13)、中国エリア(11/17)で受験予定の方を対象として行います。

・あくまで8/19時点での予定ですので、今後変更になる場合がありますことご了承ください。(特に新コロナウイルス感染状況に変更になる場合あり)受付開始は9月中旬を予定しています。また、オンライン参加に不安な方向けの無料講座も、予定が決まりご連絡致します。
・第1章・2章に関しては行う予定はありません。特に第1章はお金をかけず、テキスト自己学習で十分です。第2章の解剖・生理学的な知識は高校までに習った知識範囲でも対応可能ですし、2章での副作用関連の内容は、他章での講義で取り扱います。
・オリジナルスライドで講義を進めていきますが、テキストは1冊準備されることをお勧めいたします(手引き準拠なら基本的にどれでも可)。購入されていない方はこちらをご参考下さい。

オンライン講座に関するご意見・お問い合わせは、下記の問い合わせフォームまでお願いいたします。

(Visited 120 times, 1 visits today)