【ネット投票】2020登録販売者試験対策 オンライン講座 アンケートのお願い

例年、当サイト主催で講習会や過去問勉強会を実施しておりましたが、今年は新型コロナウイルスの流行により会場での実施は難しいと思われます。そこで、自宅や職場からでも参加できるZoomを使ったオンラインによる試験対策講義の実施を現在計画しております。

(Zoom(https://zoom.us/)とはビデオ会議を行うためのアプリで、主催者側の招待があれば無料・登録なしで簡単に利用できます。現在在宅勤務、テレワーク等でも大変多く利用されています。)

現在、平日or土曜日による毎回2時間半程度の講義形式、もしくは日曜日を利用した講義形式での実施を検討中です。ご興味がある方は是非投票お願いいたします。(開催決定の際は、通信テストも兼ねて無料体験講義も行います。なお、投票者が少ない場合は実施しません)

参加費用としては、
平日or土曜日の約2時間×6回コース 12000円
・平日or土曜日の約2時間×4回コース 10000円
・日曜日の約5時間×2回コース 10000円
程度を予定しています。

オンライン講座の経験のない方も多いと思いますが、自宅で無線LAN(wifi)環境があれば十分です。デバイスはスマホでも可能ですが、パソコンやタブレットによる受講を推奨いたします。
また、当日欠席の場合は、振替講義or録画動画の配信での対応となります。

以下の日程で登録販売者試験の対策講座があれば受講したいですか?(複数選択可)
  • Add your answer


(Visited 370 times, 1 visits today)