【受付終了】登録販売者試験Zoomオンライン講座 無料講座のご案内

オンライン講座は7月より本格的に開催しますが、その前に通信テストを兼ね、無料のお試し講義を行うことに致しました。限られた準備期間の中で効率的に学習したい方には、講義を利用した学習はモチベーションも高めやすく、是非お勧めです。多数のご参加お待ちしております。(昨年の様子はこちら

開催日程・内容

日程①:2021年6月28日(月)19:30~22:00(受付終了
日程②:2021年7月01日(木)19:30~22:00(受付終了
(Zoom操作の不安な方向けに、30分程前よりZoomルームはオープン致します)
内容:登録販売者試験の概要・学習の仕方、第2章前半(人体の構造と働き)
(途中10分間休憩時間あり。同じ内容で行いますので、都合の良い日にご参加ください。)
当サイトの運営する講義の特徴として、頻出ポイントの整理→R2過去問の確認・解説を繰り返していきます。その為、毎回10~15問の過去問演習を行うことになります。(是非予習して参加を!)

参加費:通信環境のテストも兼ねておりますので無料です。途中退席も可。参加申し込みは前日の21時まで受け付けます。なお、同業他社の方の参加は固くお断りいたします。
↓お試し講義後の日程

セミナーの開催様式

・オンライン会議アプリZoomを使用して行います。
・こちらから連絡するURLをクリックし、Zoomアプリ(20MB程度)をインストール後、ID登録なしで利用・参加できます。(使用したことのある方は、インストールも不要)
・テレワークに準拠した環境を推奨します(PC or タブレット,高速通信環境)
・セミナー中、参加者は、顔出しなし・音声なし(ミュート)での参加で構いません。
・今回はお試し開催なので途中退席も可とします。
・講義はスライド画面を共有しながら行います。なお、”無料お試し講義”の名目ですが、実際の講義と同様に行いますので、予習して参加することをお薦めいたします。
・特に指定テキストはありません。どの参考書も書かれている内容は大きくかわりませんので、ご自身で普段使っているテキストがあれば当日ご準備下さい。

お願い

・当サイトで企画運営している勉強会は、運営コスト・参加費を抑えるため、最小限のスタッフで行っています。その為、インターネットやパソコン操作に不慣れな方への対応は十分できない場合もあります。その点ご理解頂ける方のみお申込み下さい。(普通にインターネットやメールを利用されている方なら、Zoomは通常誰でも問題なく使用できます

申し込み方法

Yahoo! JAPANのデジタルチケットサービス PassMarketを利用して行います。
参加希望の方はこちら(外部リンク)より申し込み下さい。各回定員は50名です。
なお、申込み時に入力する連絡先メールアドレスは間違いの無い様にお願い致します

メールアドレスが間違っていると、自動返信(通常数分以内に届きます)メールが届きません。併せてスパムメール設定にもご注意下さい。(法人等からの複数人数での参加希望は、ページ下のお問合せフォームから直接ご相談下さい)

申し込みされた方には、前日までにPassMarket経由で、ZoomURL及び入室パスワード、予習用スライドURLをご連絡致します。(前日21:00まで申し込みは一応可能としますが、なるべく早めに申し込み下さい)
なお、頂いた個人情報(名前・メールアドレス)は講座の情報提供以外には使用致しません。

お問合せ

ご質問等ありましたら、こちらの問合せフォームよりご連絡お願い致します。

    (Visited 1,445 times, 1 visits today)