【開催決定】12/12 第3章まとめ勉強会 参加者受付中

特に年末受験予定の方にとって、本格的な直前シーズンに入っておりますが、当サイトで独学されている受験生サポートの為、直前対策勉強会を企画致しました。例年東京都内にて開催しておりましたが、今回は新コロナウイルス感染拡大を考慮して、オンラインでの開催です。全国から多数のご参加お待ちしております。

日時 2020年12月12日() 14:30~18:30

会場 Zoomによるオンライン開催となります。

内容 第3章「主な医薬品とその作用」のポイント総仕上げ

講師 医薬品 登録販売者DX 管理人・代表 鎌田 あきひろ

・「問題作成の手引き」の内容のに基づき、第3章「主な医薬品とその作用」における重要・頻出ポイントを一問一答形式により確認していきます。(事前に配布するPDFファイルを印刷して、当日ご準備下さい。穴埋め形式になっています
・オリジナル資料を使って頻出成分とキーワードの確認を早いペースで行います。直前期ですのでマイナーな成分は切り捨てて進めていきます。
・手引きの掲載順に確認していきますので、普段使用しているテキストもご準備下さい。(第3章の内容は、ここ数年殆ど変わりません。テキスト類をお持ちでない方は、職場で借りたもの等でも十分です。)
・試験直前期の知識を固める為の勉強会です。初学者向けではないことご了承ください。

申し込み方法

Yahoo! JAPANのデジタルチケットサービス PassMarketを利用して行います。
参加希望の方はこちら(外部リンク)より申し込み下さい。定員は20名、参加費は3000円です。
なお、申込み時に入力する連絡先メールアドレスは間違いの無い様にお願い致します
メールアドレスが間違っていると、自動返信(通常すぐに届きます)メールが届きません。併せてスパムメール設定にもご注意下さい。(法人等から複数人数での参加希望は、ページ下のお問合せフォームから直接ご相談下さい)

申し込みされた方には、前日までPassMarket経由で、ZoomURL及び入室パスワードをご連絡致します。(前日22:00まで申し込みは一応可能としますが、なるべく前々日までに申し込み下さい)
なお、商品・サービスの性質上、受付後キャンセルによる返金は対応できませんのでご了承下さい。(十分に予定を確認してから申し込み下さい。新型コロナウイルス拡大影響で試験延期の場合も同様です。)
頂いた個人情報(名前・メールアドレス)は講座の情報提供以外には使用致しません。また受験関連業者の方の参加は固くお断り致します

セミナーの開催様式

・オンライン会議アプリZoomを使用して行います。
・こちらから連絡するURLをクリックし、Zoomアプリ(30MB程度)をインストール後、ID登録なしで利用・参加できます。(使用したことのある方は、インストールも不要)
・テレワークに準拠した環境を推奨します(PC or タブレット,高速通信環境)
・セミナー中、参加者は顔出し無しでの参加で構いません。
・講義は講師のPC画面を共有しながら行います。特にテキストはありませんが、参考書をお持ちの方は準備してご参加下さい。「問題作成の手引き」に準拠したものであれば構いません。

お願い

・当サイトで企画運営している勉強会は、運営コスト・参加費を抑えるため、最小限のスタッフで行っています。その為、インターネットやパソコン操作に不慣れな方への対応は十分できない場合もあります。その点ご理解頂ける方のみお申込み下さい。
・なお、自然災害等の不可避なアクシデント・通信障害や、講師の急病等により、実施困難な場合は日程を改めて実施致します。

質問等はこちらから

(Visited 29 times, 2 visits today)